忍者ブログ
Days Are Wonderful Nightmare
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[02/09 D]
[02/09 N4]
[01/10 D]
[01/07 N]
リンク
プロフィール
HN:
D(DAWN)
性別:
男性
趣味:
サイクリングとか
自己紹介:
「DAWN」の発音は「どーん」ですよ
QRコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、復活する(戻ってくる)もの。
「ONEPIECE」と「BUMP LOCKS!」。

どっちも、待ってましたって感じです。

ゲームとは・・・

いったい何なのか。

何の為にあるのか。


そんな定義は存在しないこと、
(万人共通の)正解はないこと。

そんなことは分かっているけど。

近頃の自分は何か"間違ってた"。

ゲームを買う金がなかったせいか。

買いたいゲームがなかったせいか。

ゲームをする暇がなかったせいか。

一生できるとまでは言わないけど、
人生の中でこれだけは外せないと
言えるほど楽しめるようなゲーム、
そんな感じのゲームを求めていた。

それだけでいい。

他のは別にいい。

そんな感覚でいたのが、間違い。

昔に買ったゲーム。

もっと軽いゲーム、雑なゲーム。
(表現に誤りがある気がするけど)

「ポケモン」「デジモン」「マリオ」
「カービィ」「ロックマン」他多数。

確かに今はもう全くやってない。

だけど後悔なんてものはない。

楽しかったな、としか思わない。

いつまで、何時間、何週できるとか
そんなのは後からついてくるもの。

そんなのおもしろいゲームの中の
一つの理由(要素)でしかないんだ。

昨日はなぜか「ロックマンDASH」を
寝る間を惜しんでやってたんだよ。

やめれなかった。

夜は「ポケモンピンボールR&S」を
寝ないといけないのにやってたし。

やめれなかった。

やっぱりゲームはおもしろかった。

「ファイアーエムブレム」じゃなくても、
「キングダムハーツ」ではなかろうと。

やめられないほどおもしろかった。

お金を払ってゲームソフトを買って、
夢中で、楽しんで、プレイできれば、
それでいい。

ゲームってそういうこと。

これは間違えていたというよりは
"忘れてた"という感じが近いかな。

あ、やばい。

いろんなゲームが欲しくなってきた。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンピースやッとだなw
待ッたかいはあるハズ...

今週のも俺としては満足だッたぜ。
N4さん / 2010/10/05(Tue) /
無題
サンジには驚いた…。
悪い冗談のつもりだったのに実現するとは。
Dさん / 2010/10/05(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © DAWN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]