忍者ブログ
Days Are Wonderful Nightmare
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[02/09 D]
[02/09 N4]
[01/10 D]
[01/07 N]
リンク
プロフィール
HN:
D(DAWN)
性別:
男性
趣味:
サイクリングとか
自己紹介:
「DAWN」の発音は「どーん」ですよ
QRコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう明日から4月ですか。

新しい生活が始まる季節ですね。

いろいろと始まる季節ですかね。

とりあえず4月から決めたこと。

日記を書かない。

何百日も続けていたことだけど。

なんか(若干)極めた感があるし。

最近帰ってきて寝る生活だしね。

止めてしまえば逆に何か起きる!

かもしれないじゃない?

無理してするもんでもないから。

文字で残す毎日とはさようなら。

PR
キングダムハーツ3Dおもしろいよ。

キングダムハーツって感じがする。

今日は1時間しかしてないけどさ。

てか、3DSってすごい進化してるな。

DSから考えたら―って話だけどね。

前にDS買ったのは2004年らしいよ。

いつの話だよってぐらい前の事だ。

そう考えると良い買い物をしてた
ってことになるのかな?初代DSは。

15000円で7年半ぐらい遊んだもの。

ファイアーエムブレムの同梱版を
待とうかな、と思ってたんだけど。

予約開始日とか全然発表しないし。

昨日のライブの余韻のおかげで
気持ちが浮ついてるせいもあり。

やっぱね、キングダムハーツは
できる限り早く済ませたかった。

遂に3DSを買ってしまいましたよ。

いいよね、別に。

今日はライブに行ってきましたよ。

STRAIGHTENER ACOUSTIC

いやー、それはもうねー…良かった。

言いようの無い幸福感に包まれてた。

聴きたかった曲だらけで、困ったわ。

アコースティックアルバムってのが
出るらしいですよ。すごい楽しみだ。


せっかく頑張ってキレイにしたのに
またすぐボロボロになってしまった。

今日も自転車の整備をしなくちゃ。

キレイにしたすぐ後だからなのか
ものすごくドロドロになった感じ。

まあ、雨の中だったから当然だけど。

乗ってる時はなぜか意外と雨って
気にしないけど被害は相当のもの。

しっかりと後処理はしとかないと。

風邪ひいたりしたらめんどくさいし。

昼頃に起きる。

思ったより昨日の疲れは無い。

学校に行く。部室を片付ける。

長年放置されていた問題点を
今回は触れていく。片付ける。

人任せにしてても自分の代に
間に合わないで終わるからね。

改革は自分達でしてかないと。

今日は京都。

他の大学の人達と走りまわる。

神社とお寺巡り。

20箇所以上は行ったのかな。

予想以上に天気が安定せずに
雨降ったり止んだりしたけど
あんまり気にならなかったな。

おもしろかった。

帰りは爆走だったから疲れた。

Copyright © DAWN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]