忍者ブログ
Days Are Wonderful Nightmare
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[02/09 D]
[02/09 N4]
[01/10 D]
[01/07 N]
リンク
プロフィール
HN:
D(DAWN)
性別:
男性
趣味:
サイクリングとか
自己紹介:
「DAWN」の発音は「どーん」ですよ
QRコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BACK HORN
スペシャルライブ
2011.11.13 at 六甲祭


---2011.11.20 記---

神戸大学の学祭。

その名も六甲祭。

ゲストはTHE BACK HORN。

フリーライブ。

聞いた瞬間、決めた。

というか行くしかない。


自転車で会場へ走ってく。

思った以上の長い上り坂。

がっつりと運動させられた。

迷ったけど、なんとか到着。


野外は初めて。

開放感すごい。


この人はどれぐらい本気なのか。

そんなカバン持って暴れる気か。

バクホンのこと知ってんのかな。

その服装絶対暑くてやばいだろ。

周りの人の心配(?)ばっかりして
開演を待つ。

けっこう設備(警備、PA、ローディ)
しっかりしてるなーとか思ってたら。

開演。

THE BACK HORN 登場。

気付けば、初。


1曲目『ラフレシア』

アサイラムの熱い曲

よく考えたらけっこう前の曲


場所取り失敗した

前のやつ初心者(?)だ

あんま動かないタイプ

2、3人前はもうぐちゃぐちゃなのに

あーあそこ混ざりたい

ここは負けじと踊ってしまうしかない

楽しまなきゃ、損だろう


2曲目『幾千光年の孤独』

すかさずくる次の曲

イントロの隙を突いて動く人達

前から後ろへ抜けてくる人

入れ替わるように前方へ突入

サビがくる

ここではもう思う存分動ける

周りも意味分からん

意味は分からないけれど
飛んで、暴れる方がいい


3曲目『罠』

もうここからは暴れ通し

音に身を任せて

動きたいように動く

邪魔なやつは軽くかわす

腕を上げて、飛んで、踊って


風は涼しい

けど熱い!

熱くないわけがない


ひたすら燃やす

精も魂も

尽き果ててしまえ


どんどんくる人の波

どんどんくる熱い曲

後半なんて地獄絵図


野外

爆音


楽しかったぁー


・・・・・


そりゃあ邪魔な人は多かった

大声で歌ってるやつとか

意味不明なノリの人とか

ずっと押し押しの人とか

ただ騒ぎたいだけのとか

まあ、そんなのはしょうがねえ

そんなのは無視

近づいてきたら流れで避ける

押されたらそれに乗って踊る


全員はライブ慣れしてないし、
バクホンの曲分かってないし、
人のことなんて考えてないし。

そんなの承知の上です。

その上で楽しみにきてるから。

楽しかったよ。

ばっちり楽しめたよ。

ほんっとに熱かった!


これでタダっておかしな話。

贅沢過ぎる。

今度グッズ買おう。せめて。


行ってよかったなー。ほんと。

ありがとうございます。

神戸大学。THE BACK HORN。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © DAWN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]