忍者ブログ
Days Are Wonderful Nightmare
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[02/09 D]
[02/09 N4]
[01/10 D]
[01/07 N]
リンク
プロフィール
HN:
D(DAWN)
性別:
男性
趣味:
サイクリングとか
自己紹介:
「DAWN」の発音は「どーん」ですよ
QRコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校を遅刻した人、休んだ人は
全員「ONEPIECEを読むため」ですよ。

土曜に買ってる人が多かったけどね。

「ONE PIECE」

連載再開。

きましたねー。

ここでこの扉絵だよ。

一番好きな手法ですよ。

このタイミングでこれとは...。

とりあえず、嬉しい、楽しみだ。


「BUMP LOCKS!」

「しゃべくり007」

「世にも奇妙な物語」

買ってきたマンガも読みたいのに、
今夜は楽しみたいことが多すぎた。

なぜこう一度に重なるのだろうか?

良いけど。


とりあえず「しゃべくり007」を見たよ。

「ナイト&デイ」は観るんです。

前から決めてんです。

おもしろそうです。

だから見たのです。「しゃべくり007」。

いやー、渡部さんが出るとはね。

見ててよかったよ。

おもしろかった。


「世にも奇妙な物語」は録画です。

数少ない楽しみなので逃せない。

「BUMP LOCKS!」も録音です。


気が付いたらマンガを読んでいた。

気が付いたら2冊読んでいた。

気が付いたら日付が変わっていた。


気が付いたら届いていたメール。

メルマガです。

BUMP OF CHICKENからの。

4人分の文章があるのだけど
あまりにも矛盾している内容。

今日新曲が初解禁だったとか、
来週は新曲が初OAだとか...。

明日の朝聞く予定だったけど
気になってしょうがないので。

聞きました。「BUMP LOCKS!」。

第3期。

1回目だけに普通でしたね~。

まあ、これからが本番ですよ。

モーターサイクルは来週OA。

楽しみです。

ところで、メールの件。

改めてちゃんと文を読んでみると
何が起こっているか分かりました。

まず2人分は今日の配信として、
あとの2人は来週配信分として、
メールの文章を書いたんでしょう。

しかし、4人分の文章がきてます。

要するに、来週配信分の内容が
みんなに送られてしまっている。

やってしまったな…これは。

事件ですよ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © DAWN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]