忍者ブログ
Days Are Wonderful Nightmare
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[02/09 D]
[02/09 N4]
[01/10 D]
[01/07 N]
リンク
プロフィール
HN:
D(DAWN)
性別:
男性
趣味:
サイクリングとか
自己紹介:
「DAWN」の発音は「どーん」ですよ
QRコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(朝の電車)は異常に眠かった。
瞼が妙に重くて開けてられなかった。

いつもより寝てたのになー。不思議。

最近「ポケモン」やってます。

「ピンボール」の方ですけど。

「ルビー&サファイア」です。

暇な時間に。

ずかんは201体いるんだけど
昔からずっと197体ぐらいで
止まっていた。(捕まえた数)

けっこうやってるんだけどね。

いくらやっても新しいやつが
出てこなくて、GETできない。

まあ、積極的に集めようとは
今までしてなかったんだけど。


ちょっと集めることを目標に
やってみようか。ってことで。

昨日はなぜかとても運が良くて、
新しく計4匹の捕獲に成功した。

過去一度も出なかったのになぁ。
「キモリ」


今日は遂にネットの力を借りた。

どっちの台のどのステージで
出るかって情報しかないけど。

基本全ポケモン運次第だから。

しかし、どのステージ(地形)か
分かればだいぶやりやすくなる。

例えば"海で低確率で出現"なら
ステージを海の状態でひたすら
ピンボールをしとけばいいだけ。

いつになるかは分からないけど
きっとそのうち出るでしょうから。

ということで、
ひたすらやってたら出ました。

「リリーラ」と「エアームド」。

やはり、なかなか出なかった。

どっちも低確率なだけはある。

「リリーラ」は無事進化に成功し、
「ユレイドル」もゲット。

計3匹。


残り1匹。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © DAWN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]